物理な日々+

なんでも思いついたこと、やっていこうの精神

襲撃

どうも でぃーなです。

ようやく北海道での仕事がひと段落したので大阪に帰ります。

 

今回宿泊したビジネスホテルは温泉がついていました。

ギリギリ最北端とは言えませんがかなり北のほうなのは間違いないです。f:id:ujipapi:20170908142354p:plain

 

朝が早かったので一旦早めに寝たのですが、どうにも布団が暑く、汗をかいてしまったので深夜に温泉につかってみました。

 

さすがに25時ともなると他に誰もおらず、露天風呂を2時間ほど独占してしまいました。

 

これは余談ですが、僕が出張に行って深夜にテレビをつけると

大体鶴瓶さんの家族に乾杯がやってるんですが、なんなんですかね。笑

f:id:ujipapi:20170908144413j:plain

 

さて、タイトルの襲撃ですが、

アブとハチに襲撃されました。

怒涛のコンビネーションから、29歳にもなって本気ダッシュ強要されました。

車に逃げ込んでもバチバチとガラスに突撃してくる始末•••

怒りのパパラッチ決めようとしたんですが、

蜂の方は見事に高速移動で回避されました。

 

頭の上を10週くらい高速旋回しながら威嚇された時、刺されることを覚悟したんですが、相手のスーパータックルを肩でブロックしたのは年の割には動けたんじゃないでしょうか。

ちなみに片割れのアブ(写真取るまではこいつも蜂だと思ってました)は見事に撮影できました。

f:id:ujipapi:20170908145147j:plain

次会った時、お、覚えてろよ・・・

 

 

ちなみにカーナビ全然仕事しませんでした。

大阪とか東京のナビ見習え!

 

みちなりです。

f:id:ujipapi:20170908145538j:plain

 

 

とりあえずここからまた飛行機乗り継いで大阪に帰ります。

今回待ち時間多かったんで色々調べ物できました。

帰ったらまた試してみますね。

 

それでは。